1月27日(月)~2月1日(土)までの献立表を更新しました。
掲載日:2020.01.24
江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2019年度 1月27日(月)~2月1日(土)までの献立表を更新しました。
下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。
またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。
北海道らしい冬になってきました。雪が降り、気温も下がってきています。
何度経験しても、北海道の冬の寒さは辛いですね。
テスト勉強をするために、たくほく食堂を利用する寮生が増えてきました。
ご利用の際にはスタッフに声をかけて下さい!
たくほく食堂ではテスト勉強する寮生を応援しています!
それでは来週もお楽しみにー!