コロナウィルスの感染拡大防止対策として、食堂を4月6日(月)から4月30日(木)まで閉鎖することと致します。

掲載日:2020.04.04

4月1日(水)より新年度のお食事を開始しておりましたが、コロナウィルスの感染拡大防止対策として、食堂を4月6日(月)から4月30日(木)まで閉鎖することと致します。
4月3日(金)と4月4日(土)はお食事を提供致しますが、食べに来られる皆様の体温を計らせて頂き、37.0°以上ある方についてはお部屋での安静、その後の状況次第で病院への連絡、ご実家へと帰省して頂く場合もございますので予めご了承下さい。
なお、食堂でのごはんの提供の代わりに朝、晩、お弁当をご用意致します。
各館によりお弁当をご用意する場所が異なりますので館内の掲示物をご覧頂きますようお願い致します。
お弁当をご用意するにあたって、寮に残られる方、帰省される方の人数を把握するために本日より2日間アンケートを取りますので、寮生の皆様ご協力をよろしくお願い致します。
予定されていた全ての行事(入館説明会、タクホクランチ、料理教室など)も今月は見送り、日を改めて行う予定です。

一刻も早いコロナウィルスの終息と普段どおりの生活を送ることを心より願い、勝手ではございますがご協力、ご理解の程お願い申し上げます。