11月23日(月)~11月28日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2020.11.20

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2020年度 11月23日(月)~11月28日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

 

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

11月も終わりに近づいております。本格的に冬が始まりそうな気温になってきました。

皆さんに少しでも喜んでいただけるよう、土曜の朝食をサンドウィッチなども新たに始めております。

大人気の「フライ盛り合わせ」や「ソース焼きそば」も提供しておりますので

たくほく食堂にてお待ちしております!

 

北海道における新型コロナウィルスの警戒レベルが3に引き上げられたことを受け

11月9日(月)の朝食・夕食より各お部屋で召し上がって頂くこととします。

期間については今後の社会情勢を見ながら判断させて頂きます。

なお、食事を終えた方は迅速に食器類を食堂まで返却して頂きますようお願い致します。
まだまだ予断を許さない状況が続くと思われますので、引き続き感染防止にご協力をお願い申し上げます。

 

それでは、来週もお楽しみに!