12月28日(月)~1月3日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2020.12.26

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2020年度 12月28日(月)~1月3日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

 

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

11月30日(月)より食堂を閉鎖し、朝晩の食事をお弁当にて提供しております。


北海道における新型コロナウィルスの警戒レベルが3に引き上げられたことを受け11月9日(月)の朝食・夕食より各お部屋で召し上がって頂いておりましたが、札幌近郊の公的機関、近隣大学での新型コロナウィルス感染防止対策に連動し食堂を閉鎖し、朝食・夕食をお弁当にて提供させて頂きます。

なお、寮生の皆様も外出しにくい状況が続いておりますので
①管理事務所前に売店を設置致しました。揃えてほしいものなどございましたらお申し付けください。
またアンケートの結果、年末年始に帰省される寮生がほとんどいらっしゃらないことなら
②冬休みを縮小し、食事提供期間を延長致します。
年末は晦日、大晦日、年始は正月三が日のみお休みを頂き、2021年1月4日(月)より食事を再開します。

まだまだ予断を許さない状況が続くと思われますので、引き続き感染防止にご協力をお願い申し上げます。

寮生及びご家族の皆様にはご理解を賜りますようお願い申し上げます。
引き続きよろしくお願い致します。

 

それでは、来週もお楽しみに!皆様、良いお年をお迎えください!