6月21日(月)~6月26日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2021.06.18

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2021年度 6月21日(月)~6月26日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

 

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

緊急事態宣言が解除になり、通常どおり食堂でお召しあがりいただけるようになりました。

ただし、引き続きコロナウイルス感染防止対策にご協力をお願いいたします。

たくほく食堂の「豚キムチ」は自家製キムチを使用して調理しております。

一品一品丁寧に調理をしておりますので、来週も楽しみしていてください!

 

食堂利用の際には必ず下記の点をご協力下さい。

①体調不良の際は食堂を利用せず取り置きのお弁当を発注する
②食べる時以外は必ずマスクを着用し、咳エチケットする
③食事前の手洗い、手指のアルコール消毒をする
④会話やコミュニケーションをなるべく控える
⑤座席の位置をずらさない
⑥人と人との距離をとるように心がける
⑦食事が終わり次第、速やかに退出する
⑧マイ箸・マイスプーン・飲料水の持参

以上、このルールを各自遵守の上、ご協力をお願い致します。

まだまだ予断を許さない状況が続くと思われますので、引き続き感染防止にご協力をお願い申し上げます。

それでは来週もお楽しみに!