8月23日(月)~8月28日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2021.08.20

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2021年度 8月23日(月)~8月28日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

 

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

北海道では寒くなったり暑くなったりを繰り返しています。気温の変化に体調を崩している寮生がいないか心配です。

来週はスペシャルメニュー『うなぎ錦糸丼』が登場します!

最高の健康食うなぎを食べて気温の変化に負けないスタミナをつけましょう!

その他にも人気メニューが目白押し!なんと「オムライス」や「炊き込みご飯」も!

スペシャルウィークと言っても過言ではないメニューとなっております!

 

食堂利用について

北海道におけるまん延防止等重点措置対象区域の拡大に伴い、8月16日(月)~ 9月12日(日)まで、各お部屋で食事を召しあがっていただくことと致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願いいたします
以上、このルールを各自遵守の上、ご協力をお願い致します。

それでは来週もお楽しみに!