9月6日(月)~9月11日(土)までの献立表を更新しました。
掲載日:2021.09.04
江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2021年度 9月6日(月)~9月11日(土)までの献立表を更新しました。
下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。
またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。
今週から札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学での新型コロナウイルスワクチン大学拠点接種(職域接種)が行われております。
ワクチンの副作用による体調不良が発生した場合には、無理をせずにお気軽にご連絡をください。各お部屋までお食事を届けるなどの対応をさせていただきます。
食堂利用について
北海道におけるまん延防止等重点措置対象区域の拡大に伴い、8月16日(月)~ 9月12日(日)まで、各お部屋で食事を召しあがっていただくことと致します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、引き続きご理解ご協力の程よろしくお願いいたします
以上、このルールを各自遵守の上、ご協力をお願い致します。
それでは来週もお楽しみに!