11月1日(月)~11月6日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2021.10.30

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2021年度 11月1日(月)~11月6日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

コロナウイルス感染が少しずつ落ち着いて、日常に戻りつつあります。私たち管理人もコロナワクチン接種を2回終了しました。副反応や発熱することもなく、とても元気です!笑

来週は新メニュー「タコライス」が登場いたします!寮生の皆さんに「おいしい」と言っていただけるよう、毎日頑張っておりますので、是非ともご賞味ください!

 

食堂利用について

コロナウィルス感染予防にご協力をいただき、食堂でお召し上がりいただいております。ご希望の方は、お部屋で召しあがって頂いて構いません。

ただし、食器の返却をされていない方がいらっしゃいますので、食事が終わったら速やかに食器の返却をお願いいたします。

皆様のご協力をよろしくお願いたします。

 

それでは来週もお楽しみに!