3月7日(月)~3月12日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2022.03.07

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2021年度 3月7日(月)~3月12日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

春休みということもあり、帰省している寮生が多く、少し静かな雰囲気の毎日が続いております。

「まん延防止等重点措置」の再延長が発表になり、引き続きお部屋でのお食事をお願いしております。

皆様には大変ご不便をおかけしておりますが、1日でも早く日常を取り戻せるよう、感染防止対策にご協力をお願い申し上げます。

 

食堂利用について

北海道内における「まん延防止等重点措置」伴い、食堂を閉鎖いたします。

下記の期間につきましては、お食事を食堂まで取りに来ていただき、各お部屋でお召し上がりいただきます。

期間:1月19日~3月19日まで

朝食:午前9時20分までに食器を返却
夕食:午後7時20分までに食器を返却

まだまだ予断を許さない状況が続くと思われますので、引き続き感染防止にご協力をお願いいたします。