4月4日(月)~4月9日(土)までの献立表を更新しました。

掲載日:2022.04.01

江別市にある食事付き学生寮・学生会館(札幌学院大学、酪農学園大学、北翔大学、北海道情報大学など)、パンシオンタクホク、メゾンヴェール、メゾンフォーレの2022年度 4月4日(月)~4月9日(土)までの献立表を更新しました。

下記画像をクリックすると献立表をご覧になることができます。

またはトップページの ”TAKUHOKUの特徴” →” 食事について” でも献立表をご覧になることができます。

 

新年度がスタートしました!雪解けも一気に進み、春の訪れを感じずにはいられません!

3月30日より新入居者の皆様がご入居いただいております。最初は不安なことが多いとは思いますが、拓北スタッフ一同、皆様の生活をサポートできるよう努めてまいります。何かご不明な点などございましたらお気軽にお声掛けください。

たくほく食堂では、4月のスペシャルメニューとして「ステーキ」をご用意いたします!

スペシャルメニューの中でも特に人気のあるメニューとなっておりますので是非ともご賞味ください!

※スペシャルメニューは寮生限定での提供となります。予めご了承ください。

 

それでは今年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。